岡山産の生姜を漬けたウォッカを使用したモスコミュール

[Bar Maeda(バーマエダ)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

岡山での夕食の後はバーに。

img_5101

Bar Maeda(バーマエダ)

img_5103

岡山県産のフルーツを漬けこんだリキュールを使用したカクテルなどがいただけるバーのようです。

最初の一杯は岡山の倉敷産の新生姜を漬けこんだウォッカを使ったモスコミュールで。

img_5106

続いて、ラム酒も豊富に置いてあるとのことなので、お勧めのクロスロード。

岡山の瀬戸内町で栽培してるサトウキビを滋賀のラムの蒸留所のナインリーヴズに作ってもらったラムのようです。

ナインリーヴズは以前、函館のバーモヒートでもいただきました。

ラムのラインナップが素晴らしい函館のバー

img_5108

最後の一杯はゴッホのフレーバードウォッカのエスプレッソをトニックでいただきました。

img_5110

 

Bar Maeda(バー マエダ)

http://barmaeda.on.omisenomikata.jp/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 岡山産の生姜を漬けたウォッカを使用したモスコミュール […]

タイトルとURLをコピーしました