日本とは熟し度が違うと言われたので

[クアアイナ ワードセンター店]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ワイケレでのラウンド後、部屋に戻り、休憩。
三人同時に指示を出したために、かなり神経使ったみたいで疲れてて、爆睡。

夕方頃に起こされてアラモアナセンター方面にショッピングに。
少し遅めのランチを取ることに。

二代目妄想ロン社長にハワイのクアアイナは日本の支店よりアボカドの熟し度が違う!
と力説されたのでアラモアナセンター近くのワードセンター内にあるクアアイナに。
ロン社長に、「ハレイワの本店じゃないのでだめっ!」って駄目だしされそう。。


kuaimg20090402.jpgアボカドバーガーのラージ×2、オルテガバーガーのラージ(写真右上)、ポテトのラージ×2(二段重ね)です。

アボカド、美味い!!
パティーも美味い!!

肝心の日本のクアアイナとのアボカドの熟し度の違いは、良く考えたらここ2年ぐらい日本でも食べてないので判定不能。。

その後、アラモアナセンターをブラブラして、近くのドンキホーテで食材を購入してこの日は部屋の中でステーキを焼いてみんなで食べて就寝。

またまた爆睡Zzzz
かなり疲れてたみたいです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    2代目妄想ロン社長

    よーし、それじゃハレイワ本店に行きますよ!

    部屋はヒルトンのタイムシェアリングのコンドミニアムです。

    デュークスってお店は行ったことないので機会があれば外国人と戯れてきます

    ————————
    ミラクルさん

    外で食べるお弁当が美味しく感じるようにアメリカで食べるハンバーガーは美味いです

    家族とのラウンド、3人引率は大変でした
    土曜日は家族との二回目のラウンドなのですが、その前日は一人でのんびりとゴルフ行ってくることにしました

     

    Posted by:hally at 2009年04月03日(金) 00:36


    うひょぉ~
    よだれ物続出ですねぇ~ジュル
    アボガドやっぱり違うんだ・・がぶりつきた~い

    家族でラウンドいいですね♪

    hallyさんはお疲れの様ですが・・楽しんで来て下さい

    Posted by:ミラクル at 2009年04月02日(木) 14:16

     


    ハレイワじゃないのか けっ!

    なんてね~部屋の中でステーキ焼けるってどんな部屋?
    コンドミニアムみたいなのですか? そこが気になる!

    私のお気に入りはこれまたベタですがアウトリガーホテル1Fのデュークスのフリフリチキンとサラダバーのシーザーサラダです。

    有名店のわりに日本人が少なく外国きた~って気がします。

    Posted by:2代目妄想ロン at 2009年04月02日(木) 09:36

     

  2. […]   3人同時に面倒見るのは大変でした。。   日本とは熟し度が違うと言われたので […]

タイトルとURLをコピーしました