シーマウンテン・ゴルフコース

[シーマウンテンゴルフコース ]

11号線を南下をつづけると、アメリカ最南端のサウスポイントに続く道が右に現れます。

今回はハワイ島一周が目的なので、サウスポイントには寄らずに真っ直ぐ通過。

そこを通過すると今度は北上することになります。

次の目的地はプルナウのブラックサンドビーチ。

11号線を外れてブラックサンドビーチに向かう道を右折するとシーマウンテン・ゴルフコースが。

SN3J0723.JPGコース脇で誰かラウンドしていないかなとしばらく見学。

11時半頃なのに誰もラウンドしていません。

きちんとパー72あるコースです。50ドル弱でラウンドできます。

空いていてゆっくり回れそう。遠いけど、結構穴場かも。


Comments

comments

4 Comments

  1. シングルパパさん
    シーマウンテンコースが格安(遠いので)なだけで、他のリゾートコースは日本と同じかそれ以上のところも多いです

  2. シングルパパさん
    はじめまして、このゴルフ場の名前を知りたくてインターネット検索していたらここにたどり着きました、実は昨年9月にHawaiiに7日間行った時に、オアフ島から日帰りでハワイ島一周を年甲斐にも無く強行した際、ここにゴルフ場があることを知りました。同じ事をしましたね。少しの間妻が何をしているのかとの問いかけにも関わらず、コースを見ていました、その時は現地の太った青年が一人でコースを回っていました、前後に誰もいませんでした、間違いなく穴場です、今度行く機会があれば是非回ってみたいと思った次第です。

  3. kimさん
    のんびりラウンドできそうで私も一度ラウンドしてみたいなぁと思っています。
    しかし、オアフ島から日帰りでハワイ島一周はすごい。。icon:face_surprised
    ちなみにシングルパパさんは、私の友人で当ブログの管理人は私、hallyですicon:face_smile

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. [シーマウンテン・アット・プナルウ・ゴルフコース ] 現存する全米最南端のゴルフ場に家族でラウンド | ゴルフバカの気まぐれブログ
  2. 半年ぶりの家族ゴルフ in HAWAII | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください