子どもたちとペトログリフを見学

26.散歩中の風景

なんちゃってプライベートビーチでの海水浴を終えて、夕食を食べる前にそう言えば子どもたちにペトログリフを見せてないなと思いだして、ペトログリフを見学に行くことに。

ペトログリフについては去年のこちらの記事を

ペトログリフの散歩道

記事ではビーチコースの6番ホールと7番ホールの間と書いてありますが、ホールの順番が変わったために今は1番ホールと2番ホールの間になっています。

maSN3J1014 (11).JPG時間帯としては夕方ごろなので影ができて、一番観察しやすい時間帯でした。

 
maSN3J1014 (14).JPG奥はワイコロアビーチリゾート「ビーチコース」。

子どもたちは人型のペトログリフを見つけて同じようなポーズをとってはしゃいでいました。

芝鳥 のぶあま

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

ゴルフバカの気まぐれブログ(芝鳥 のぶあま)をフォローする

コメント

  1. […] 「子どもたちとペトログリフを見学」 […]

タイトルとURLをコピーしました