疲れた体にはプナルウ・ベイクショップで甘いモノ

サウスポイント、グリーンサンドビーチへの自転車激走、ボルケーノゴルフ&カントリークラブでのラウンドとてんこ盛りのハワイ島5日目。

そんな疲れた体に帰り道のナアレフの街にあるプナルウ・ベイクショップで甘いものを補給することに。

ナアレフの街の11号線沿いにお店があります。昔はプナルウにあったのでプナルウ・ベイクショップという名前で今も営業を続けています。

タロ芋やマンゴーなどを使用したスイートブレッドが有名で、ワイコロアリゾート内のスーパーでも購入できます。

ショーケースに並ぶ、パンやパイ。全部美味しそう。

 

pbSN3J0526.jpg迷いながら購入したのは、タロイモのマラサダ(左奥)とマカダミアナッツパイ(手前)、キャラメルソースをかけたスポンジケーキ(右)

全部ウマー、特にキャラメルソースかけたのが最高でした。

そして帰ろうかなと思ったのですが、息子がアイスクリームも食べたいと言い出したので今日は頑張って私に付き合ってくれたので、アイスクリームも購入。

マカダミアナッツのアイス。

これもあっさりしておいしかったです。


Comments

comments

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. [Hana Hou Restaurant(ハナホウレストラン) ] ランチはプナルウのハナホウレストランで | ゴルフバカの気まぐれブログ
  2. 絶好調ハワイゴルフ | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください