疲れた体にはプナルウ・ベイクショップで甘いモノ

[プナルウ・ベイクショップ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

サウスポイント、グリーンサンドビーチへの自転車激走、ボルケーノゴルフ&カントリークラブでのラウンドとてんこ盛りのハワイ島5日目。

そんな疲れた体に帰り道のナアレフの街にあるプナルウ・ベイクショップで甘いものを補給することに。

ナアレフの街の11号線沿いにお店があります。昔はプナルウにあったのでプナルウ・ベイクショップという名前で今も営業を続けています。

タロ芋やマンゴーなどを使用したスイートブレッドが有名で、ワイコロアリゾート内のスーパーでも購入できます。

ショーケースに並ぶ、パンやパイ。全部美味しそう。

pbSN3J0526.jpg迷いながら購入したのは、タロイモのマラサダ(左奥)とマカダミアナッツパイ(手前)、キャラメルソースをかけたスポンジケーキ(右)

全部美味しいです。特にキャラメルソースかけたのが最高でした。

そして帰ろうかなと思ったのですが、息子がアイスクリームも食べたいと言い出したので今日は頑張って私に付き合ってくれたので、アイスクリームも購入。

マカダミアナッツのアイス。

これもあっさりしておいしかったです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 以前、息子と二人で来たときの記事はこちら「疲れた体にはプナルウ・ベイクショップで甘いモノ」 […]

  2. […]   山の上なので天候が変わりやすく雨が降ったり晴れたり 疲れた体にはプルナウ・ベイクショップで甘いモノ […]

タイトルとURLをコピーしました