どれだけとばせるかな?

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

今日は小学5年生の息子の授業参観でした。

最初は参観に行くつもりはなかったのですが、「担任の先生が若くて美人」と妻が教えてくれたので、授業参観ならぬ、担任見学に行ってきました(笑)

で、その結果は、

ブスじゃないけど、美人でもないぞ。。

街ですれ違うと振り返るぐらいの美人をイメージしてしていたので過剰に期待しすぎてました。

(あ、ちょっとだけフォロー。普通に素敵な方でした。)

 

参観もほどほどに教室の後ろの壁に飾られていた息子の描いた絵。

絵のテーマが「今夢中になっていること」

sonspic.jpg

タイトル「どれだけとばせるかな」

10年後も夢中であってほしいなぁ。。

 

昨日、そんな息子を知り合いの神戸のインドアレッスンスタジオに連れていきました。

最近、伸び悩んでいる息子に体験レッスンを受けてもらって、息子が続けたいと思うなら通わせようと思い、連れていったわけです。

アドバイスを受ける前からいい球をバシバシと打ってましたが、いつになくまじめにボールを打ってアドバイスを受けています。

見ていると汗びっしょりになって真剣に練習。

体験レッスンが終わった後、息子が、「続けたい」と言ったのでしばらく通うことに。

 

私も練習、頑張らないと。。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. やきそばパンZ より:

    こんにちは。
    ちゃんと教えてもらうと、上手になりそうですねー。(^^)

  2. harry より:

    やきそばパンZさん
    そうですね~
    私にアドバイスできるぐらいにまで上手になってほしいですicon:face_self-conscious_smile

  3. […] 3回目   「今夢中になっていること」をテーマに息子が書いた絵の記事「どれだけとばせるかな?」   9.日本国内のデビュー戦は滋賀県の瀬田GC東コース 10.三重県 […]

タイトルとURLをコピーしました