奄美にやってきました

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

連休を利用して息子と二人で旅をしています。

前半は奄美に私の祖母のルーツを探る旅。後半は熊本へのゴルフの旅。

 

ルーツを探る旅にでたきっかけはこちらをご覧ください。

阿母のルーツを探る奄美の旅

阿母のルーツを探る奄美の旅(その2)

 

奄美にはJALで伊丹空港から奄美空港に。

島内は交通機関がバスのみなので移動手段としてレンタカーを借りました。

帰りが名瀬港からフェリーで鹿児島入りして熊本に移動するので、空港で車を借りて名瀬港で返却できるレンタカー屋さんを探すとJネットレンタカーという業者が対応可能だったのでそちらで借りることに。

Jネットレンタカー「http://www.j-netrentacar.co.jp/

 

IMG_0156.JPG奄美郷土研究会の方にお会いして加勇田家の先祖と子孫の情報を得ることができるのでしょうか。

まずは宿泊先の名瀬市街に移動しながら途中で腹ごしらえ。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました