祇園・中洲で行きつけのバーがススキノでオープン

[バーベスパ札幌店]

今回、ススキノにやってきたのは、京都の祇園と福岡の中洲で行きつけのバー・ベスパがススキノに新店舗をオープンしたので開店祝いを兼ねて訪れるのが目的でした。

もともとバー・ベスパは熊本からスタートして、福岡、銀座、祇園とお店を増やしているバーで、私は祇園のバーベスパに通い、その後、福岡、銀座にも顔を出すようになりました。

 

一か月ほど前に、祇園のベスパで飲んでいて北海道行きのことを話すとちょうど、7月1日にススキノに新店舗がオープンするという話を聞きました。

IMG_3699

しかも銀座店の店長で熊本でゴルフもご一緒させていただいた神吉さんがススキノで新たにチャレンジするということなので予定を一日延長して開店祝いに飲みに行くことにしたのです。

 

いつものようにジントニックから。

IMG_3700

 

そして、いつもの悪ふざけ。その土地をイメージしたカクテルを。

札幌をイメージしたカクテルを作ってもらいました。

IMG_3701

この後も、神吉さんとカクテル談義。楽しいひとときを過ごすことができました。

 

バーベスパ

http://bar-vespa.com/


Comments

comments

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. 函館ゴルフ旅 | ゴルフバカの気まぐれブログ
  2. [バーベスパ熊本店] 熊本のバーベスパの本店に | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください