祇園・中洲で行きつけのバーがススキノでオープン

[バーベスパ札幌店]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

今回、ススキノにやってきたのは、京都の祇園と福岡の中洲で行きつけのバー・ベスパがススキノに新店舗をオープンしたので開店祝いを兼ねて訪れるのが目的でした。

もともとバー・ベスパは熊本からスタートして、福岡、銀座、祇園とお店を増やしているバーで、私は祇園のバーベスパに通い、その後、福岡、銀座にも顔を出すようになりました。

 

一か月ほど前に、祇園のベスパで飲んでいて北海道行きのことを話すとちょうど、7月1日にススキノに新店舗がオープンするという話を聞きました。

IMG_3699

しかも銀座店の店長で熊本でゴルフもご一緒させていただいた神吉さんがススキノで新たにチャレンジするということなので予定を一日延長して開店祝いに飲みに行くことにしたのです。

 

いつものようにジントニックから。

IMG_3700

 

そして、いつもの悪ふざけ。その土地をイメージしたカクテルを。

札幌をイメージしたカクテルを作ってもらいました。

IMG_3701

この後も、神吉さんとカクテル談義。楽しいひとときを過ごすことができました。

 

バーベスパ

http://bar-vespa.com/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 祇園・中洲で行きつけのバーがススキノでオープン […]

  2. […] 札幌店の記事「祇園・中洲で行きつけのバーがススキノでオープン」 […]

タイトルとURLをコピーしました