週刊パーゴルフ「みんなの名コース100」

本日、2月2日発売の週刊パーゴルフ2月16・23日合併号のとじ込み付録「みんなの名コース100」に協力をさせていただきました。

今回、パーゴルフ編集部から「死ぬまでに回るべきコースを全国からピックアップしてほしい」と依頼があり、「メンバーの同伴や紹介が必要ではなく、誰もが予約が取りやすいコース」という条件がありました。

私は今まで日本国内でラウンドしてきた約600コースの中から隠れた宝石だと思うコースを中心に60コースを選んでそのうち56コースを記事に掲載していただいています。

選出のポイントとして他の人が選ばないであろう知る人ぞ知るというコースで、地形を活かしていて非日常を感じられる景観の良いコースという部分に重きを置いて選出してみました。

なので、かなりマニアックなラインナップになっていると思います。

「みんなの名コース」「隠れた宝石」「魅惑の9ホール」の3部門で紹介しています。

ぜひ購入してご覧ください。

来週には私が選んだ60コースをこのブログで発表します。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください