もう一軒の倉吉

[BAR 倉吉 大名店]

数年ぶりの福岡の夜

友人との会食を終えて、1人でバーに。

会食したお店から近くにお気に入りのバーの倉吉があるので、行ってみたら、倉吉は二軒あるのですが、久しぶりに来たら間違えて違う方のお店に来てしまった(笑)

私が訪れたことがあるのが中洲店で、中洲店が移転したのは知っていたので、こちらかなと思っていたら、前からある大名店に来ていました。

こちらが一号店で、オーナーは二号店の中洲に移り、オーナーがいるときに訪れていたのですが、今はオーナーは居酒屋の大将をして、どちらのお店も弟子に任せてるようです。

スーパージントニックを飲みたかったけど、こちらではやってないので普通のジントニック

スーパーモスコミュールならあると聞き、スーパーモスコミュール

大名店を任されているマスターが本格焼酎&泡盛カクテルコンペティションで1位を取った白月をいただきます。

四ツ谷酒造の兼八を使用したカクテルでした。

この後、スーパージントニックを飲みたいので中洲店にハシゴ。

以前の中洲店の記事のあとに、今回飲んだお酒を掲載しておきます。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください