自家製ジンジャーウォッカを使用したモスコミュールが名物の博多のバー

[Bar Higuchi/バーヒグチ]

バー好きな友人から中洲に自家製のジンジャーウォッカを使ったモスコミュールが美味しいバーがあると教えてもらったのでやってきました。

バーヒグチ

0IMG_9030

こちらが自家製のジンジャーウォッカ。

長崎産の生姜に50度のウォッカをインフュージョンしたもの。

IMG_9024

ジンジャーウォッカにジンジャーエール、ライムを4分の1スクイーズしてスライスした生姜をのせて完成。

生姜の風味がしっかりとする美味しいモスコミュールでした。

IMG_9025

続いては、見たことない面白いラベルのスコッチウイスキーを発見したので、そちらをストレートで。

「美味しいウヰスキー」というスモールバッチのブレンデッドスコッチウイスキー。

IMG_9027

スペイサイドのクライゲラヒという町にあるハイランダーインというホテルのオーナーの皆川達也さんがボトリングしたスコッチらしい。

美味しいウイスキーでした。

IMG_9028

 

Bar Higuchi/バーヒグチ

http://www.bar-higuchi.com/


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください