マレーシアのチョコレートはレベルが高い

[Beryl's Chocolate Kingdom(ベリルズ・チョコレートキングダム)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

クアラルンプールの空港に向かう途中にマレーシアのチョコレートが試食できるので立ち寄ってみました。

チョコレートキングダム。

IMG_3914

入り口にある気にはカカオの実がなっていました。

IMG_3917

店内ではチョコレートの試食ができたのですが撮影禁止と言われたので撮影できず。

ココアドリンクが販売していたので購入してみました。

IMG_3921

マカロンなども販売しています。

IMG_3922

ココアドリンクは濃厚で冷えていて美味しかったです。

IMG_3923

そしてこちらが試食して美味しかったので購入したティラミスチョコ。

IMG_3959

ローストしたアーモンドの周りにホワイトチョコレート、そして表面にココアパウダーが。

IMG_3960

こんな感じ。これが結構、いけます。

先月、訪れたインドネシアでもお土産にチョコレートを購入しましたが、まだまだ製法技術が日本に追いついていないなと思いましたがマレーシアのこのチョコレートはかなりレベルが高いです。

IMG_0928

 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました