万年ダッファーでCallaway好きなゴルフバカこと、芝鳥 のぶあま が綴るブログです。主にゴルフと食べ歩きについて取り上げてます。
ブログを介していろいろな方と交流できればと思っていますのでお気軽にコメントしてください。

[更新情報|表示をON/OFF]

[日本全国きまぐれゴルフ旅]に2013年6月の長野にレンタカーでゴルフ旅の記事を追加しました。(2014/05/18)
[日本全国きまぐれゴルフ旅]に2013年6月の山口、広島ゴルフ旅の記事を追加しました。(2014/05/18)
日本全国きまぐれゴルフ旅]に2013年6月の東北4県(秋田・岩手・山形・宮城)ゴルフ旅の記事を追加しました。(2014/05/07)
[日本全国きまぐれゴルフ旅]に2013年4月の鳴門の鯛を食べる日帰り徳島ゴルフ旅の記事を追加しました。(2014/01/23)
[主要記事 目次]の"ラウンドレポート(国内)"に桑名CC(三重),Kochi黒潮CC(高知),多摩ヒルズGC(東京),総武CC総武C,ヌーヴェルGC(千葉),鳴門CC(徳島)を追加(2014.01.22)
[日本全国きまぐれゴルフ旅]に2013年3月の土佐名物料理と高知ゴルフ旅の記事を追加しました。(2014/01/21)
[日本全国きまぐれゴルフ旅]に2013年3月の加能ガニと北陸グルメのゴルフ旅の記事を追加しました。(2014/01/20)
[日本全国きまぐれゴルフ旅]に2013年3月の桑名の蛤と山菜を食べるゴルフ旅の記事を追加しました。(2014/01/05)
[日本全国きまぐれゴルフ旅]に2013年3月の淡路島ゴルフと魚介と淡路牛の旅の記事を追加しました。(2014/01/04)
[主要記事 目次]の"ラウンドレポート(国内)"に東条の森CC東条C,洲本GC(兵庫),久邇CC(埼玉),伊勢CC(三重)、グレンオークスCC(千葉)を追加(2014.01.04)

GDOブログから記事を完全に引越し完了
2011年2月19日 11:26

2008年1月23日にGDOブログで「ゴルフバカの気まぐれブログ」を開設。

その約1年半後の2009年6月7日にGDOブログの容量が当時100MBだったこともあり、容量オーバーになり、当サイトを立ち上げました。

その後、コツコツとGDOブログの記事を当サイトに移行していたのですが、ようやく本日、全ての記事の引越しが完了しました。

引っ越ししてから1年半。。長かった。。

gdoblog.png

今年の3月でGDOブログのサービスが終了するということもあり、その前に移行が完了して一安心。

GDOブログでのアクセス総数119624件も当サイトで引き継いでアクセス総数を足し算しておきました。

 

これからも世界中のゴルフ場の風景と食べ歩き記事をボチボチと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
ポチっと二回ほど応援クリックお願いします。
こちらにほんブログ村 ゴルフブログへと、こちら人気ブログランキングへ

登録されているタグ


この記事にはタグは登録されていません。

関連する記事

コメント

大熱海国際ではお世話になりました。
いつもチェックしてますよ~。
私も負けじと名門コース巡りしております。
ピヨンヤンは個人的にはhallyさんに行ってみて欲しい気がしますが(爆)

2011年2月19日 16:14 | クリクリ

おおー、ついに完全移行ですか。
お疲れさまでした。(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。

今、リビエラでやってますね。
雨降ってます。(でも、日曜日は晴れの予定です。)

2011年2月19日 17:02 | やきそばパンZ

クリクリさん

こちらこそ、大熱海ではお世話になりましたicon:note
いつも見ていただきありがとうございますicon:face_smile

北朝鮮ゴルフは、飛行機での移動が必須になり一旦、キャンセルして様子見中です。
3月中には結論を出そうかなぁと思っていますicon:body_stop

-------------------------------
やきそばパンZさん

写真が多くて苦労しました。。icon:face_embarrassed

ノーザントラスト、観戦したいのですが現在東京の自宅におり、ゴルフネットワークが京都の自宅でしか見れずにお預け状態なんです。
せっかくラウンドしたコースなので、また違った見方ができるなぁと楽しみにしていたので、早く録画を見てみたいと思ってますicon:note

2011年2月20日 01:37 | harry

お疲れ様です。

私の過去も掲載されているので、他人事には思えません。

GDOも新しいサービスSNS?を始めたようですね。

これからも楽しみにしてます。

2011年2月20日 12:19 | ちっぽけな男ロン

ちっぽけな男ロン社長

これからも過去も未来も掲載していきますよicon:face_shishishi

GDOのSNSは不評のようですね。
一度離れたユーザーが戻るのかなぁという感じです。

2011年2月20日 16:30 | harry

コメントする

Insert Emoddy tag

トラックバック

トラックバックURL: トラックバックURL:http://golf-bk.com/mt/mt-tb.cgi/321

Edit

ゴルフバカ検索

購読


Powered by ついめ?じ

リンク

月別 アーカイブ