2008-09-07

27.散歩中の風景

温泉街を散歩

ラーメンを食べた後は温泉街を散歩。 遊技場で射的とスマートボールを楽しみ、帰りにかき氷を食べてホテルに帰還。
02.グルメ・食べ歩き

城崎でもラーメン

城崎でラーメン屋を探して車で移動したけど全て閉まってた。 どうしてもラーメンが食べたいのでとりあえず温泉街に移動。 ブルー城崎から南に向かい、右折して川沿いのメインストリートを歩き、一本めの駅に向かう道を左折するとラーメンと書かれている赤提...
02.グルメ・食べ歩き

ホテルで夕食

[奥城崎シーサイドホテル]
ボリューム満点
02.グルメ・食べ歩き

浜辺でBBQ

浜辺でバーベキュー。 イカとサザエが最高に美味い。 もちろん浜辺でバンカーショットの練習しました。
02.グルメ・食べ歩き

食材を調達

キャディバッグなど荷物が多くて釣具を車に乗せれないので釣りは中止。バーベキューの食材を現地調達。 三キロぐらいある巨大な赤イカ(写真上)を焼きたかったのですが冷凍してからでないと食べれないと聞いて断念。小さな白イカ(写真下)に変更。
27.散歩中の風景

ホテルに到着

[奥城崎シーサイドホテル]
しかし、あいにくの雨。 今から城崎の温泉街に移動。
02.グルメ・食べ歩き

三田屋のコロッケ

[加西SA]
加西SAで休憩 三田屋のコロッケ(140円)のところ、今日は謝恩セールで全品2割引のため112円。 ホクホクで美味い。
01.ゴルフの話題

城崎方面にゴルフ

今から城崎方面に行ってきます。 奥城崎シーサイドホテルで一泊して海の幸を堪能して、次の日は神鍋高原カントリークラブでゴルフ。 今回のメンバーも7月に鳥羽カントリーを一緒にラウンドした友人達と。