カウアイ島最初の食事はハムラサイミン

[Hamura Saimin(ハムラ・サイミン) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

カウアイ島に初上陸。

ゴルフ始めてなかったら、ハワイ島だけで満足していて、他の島に来ることはなかっただろうなぁと思うと改めてゴルフってすごいと思う。

カウアイ島に到着したのが18時前。車を借りて移動する頃には日が暮れてきたのでこの日は夕食を食べるだけにしてすぐにホテルにチェックインすることに。

向かうお店は、ハムラサイミン。

SN3O0129.JPG

看板には葉村サイミンと日本語で書かれています。店内は満席。

注文したのはスペシャルサイミンとBBQチキン。

SN3O0130.jpg

安定した美味さ。

このお店は、リリコイパイも名物らしいので次回訪問したときには食べてみたい。

Hamura Saimin(ハムラ・サイミン)
住所:2956 Kress St., Lihue
電話:808-245-3271
営業時間:10:00-22:30(月~木)、金・土は24:00まで、日は21:30まで

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] カウアイ島最初の食事はハムラサイミン […]

タイトルとURLをコピーしました