勝利を祈願してビクトリーハイボールを

[Bar Palme dor (バー パルムドール)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

福岡のお気に入りのバーの1つのパルムドール。

美味しいカクテルがいただけるバーです。

いつものようにジントニックからスタート。

IMG_8480

 

ジャックローズ

IMG_8481

 

ネグローニ

IMG_8483

 

今日はゴルフが上手な友人にまさかの2連勝。明日のクイーンヒルズGCでも一緒にラウンドします。

明日も私が勝って3連勝したら、友人は、ゴルフを引退すると宣言をしました。

実力の差がかなりあるので3連勝はまずありえないですが明日の勝利を祈ってビクトリーハイボールをオーダー。

IMG_8486

アブサン、グレナデンシロップにソーダーでビルドするカクテルです。

ちなみに翌日のラウンドはあっさりと負けました(笑)

 

Bar Palme dor (バー パルムドール)
福岡県福岡市中央区大名1-14-18 2階    
092-716-7110
営業時間 19:00~翌5:00 火曜休み

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました