男一匹タンタラスの丘に

[タンタラスの丘]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

ワヒアワで激うまチキンを堪能した後はワイキキに戻ることに。

部屋に戻る前にふと、思い立ってタンタラスの丘まで車を走らせ夜景を見ることに。

ロマンティックな場所に男一人。。

SN3J0306.JPG路肩に駐車スペースがある場所には、ツアーのカップルや家族連ればかり。

そこから少しだけ上に車を移動すると人が急に少なくなりのんびりと夜景を楽しむことができます。

 

次の日は今回のゴルフのメインイベント。
あのコオラウゴルフコースをラウンドすべくティータイムを予約しました。
コオラウはスロープレイトが152もある全米屈指の難コースとして有名なコース。
そのあとは、すぐそばにある鬼才ピートダイが設計したこちらも難コースのルアナヒルズをウォークインでラウンドしようかなぁという二日連続1日2ラウンドする予定。

次の日は5時起き、ゴルフで疲れたのもありますが、この日はすぐに寝てしまいました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 前回の記事「男一匹タンタラスの丘に」 […]

  2. […]   夕食はマウイ・マイクスの柔らかくてジューシーなローストチキン 男一匹タンタラスの丘に […]

タイトルとURLをコピーしました