ドール・プランテーションで巨大迷路

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ハレイワを後にし、南下してワイキキに戻ります。

道中に左右一面にパイナップル畑。

移動中に子供たちにドールの巨大迷路の話をすると行ってみたいということになり、寄ってみました。

doleimg20090404.jpgドールプランテーションに到着すると雨が降ってきました。
雨が降っても巨大迷路に挑戦です。
途中にある8つのチェックポイントを探し出して入口に戻ります。
doleimg20090404_1.jpg私と息子、妻と娘の2チームに分かれて競争することに。
雨もすぐに止みました。

結果は我々が45分でゴール。妻チームは3つでリタイア。
我々の勝ち

迷路で疲れたあとはパイナップルソフトです。
doleimg20090404_2.jpg

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] ドール・プランテーションで巨大迷路   2チームに分かれて迷路勝負 たまにはあっさりとサイミン […]

タイトルとURLをコピーしました