ゴルフの後は家族サービス

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

ゴルフから部屋に戻ると息子は起きていたのですが娘は、一度起きたのになんと二度寝。。(笑)

叩き起こして、ヒルトンワイコロアビレッジ内のプールに行くことに。

用意をしながら、明日の予定を家族と話し合って、明日は、家族四人でゴルフをラウンドすることに決めました。

明日は同じリゾート内にある、ワイコロア・ビーチ・リゾート「ビーチコース」に。

こちらはパー70でロバート・トレント・ジョーンズ・Jr設計。

ということでプールに行く前に、明日ラウンドする名物ホールの12番ホールのグリーンが見えるオーシャンタワーの先の岬に行ってみました。

すると昨年は改装中だったパターゴルフがオープンしてました。

SN3J0595.JPG

そして妻と子どもはラグーンで水遊び。私はビーチチェアで寝転がりながら昼寝。

SN3J0598.JPG

お腹が減ったので隣のラグーングリルで家族が遊んでいる間に遅めのランチを取ることに。

ラグーングリルの横のドルフィンプールではイルカが餌の時間でジャンプしまくっていました。

SN3J0607.JPG

記事のタイトルに家族サービスって書きましたが、家族が遊んでいる間に、横で昼寝して一人でランチしててサービスしてるのかって?

きちんと貴重品を守っています。これも家族サービスです(笑)

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. シングルパパ より:

    イルカと一緒に泳いで来れば???
    勿論、ビキニの海パンで・・・(笑)

  2. harry より:

    シングルパパさん
    一緒に泳げるみたいですが、200ドルぐらい取られます。
    それならゴルフか美味いもの食べてきます(笑)

  3. […] 飛ばし屋ラスとのラウンド(後半)   日米対決の結果は? ゴルフの後は家族サービス   ヒルトンワイコロアビレッジ内のラグーンに家族で行きました […]

タイトルとURLをコピーしました