三日目のディナーはB級ファミリーレストランへ

[Big Island Grill(ビッグアイランドグリル) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

家族でのゴルフを終えて、部屋で少し休憩。

その後、カイルアの町に食事をしに行くことに。安くて地元の人に人気のあるビッグアイランドグリルへ。

ここの味はB級で全て60点ぐらいなのですが、ハワイ島では60点にも満たないお店が多いので貴重なレストランです。

この店はアルコールは販売しておらずに飲みたい場合は持ち込みします。

オーダーできるドリンクはFreeRefill。量が減ってくると店員さんが来て、もっと飲むかどうか聞いてきて飲み放題。(そんなに飲まないけど。。) 

 

今回オーダーしたのは

ビッグサイミン

SN3J0614.JPG

デカイ。。一人で食べる量じゃないです。

 

チキンカツロコモコ

loSN3J0615.JPG

普通のハンバーグのロコモコもありますが、朝はハンバーグのロコモコを食べたのでチキンカツのほうをオーダーしてみた。こちらもデカイ。。

味は朝食べたキングスグリルのロコモコにはかないませんがB級っぽいいい味を出しています。

子どもたちは、「朝のとソースが全然違う。朝のほうがおいしい」と言ってあまり食べず。。

私は普通にパクパク食べてます。

小さい頃から美味いものばかり食べさすとよくないな。。

 

シュリンプスキャンピ

ssSN3J0616.JPG

ニンニクが効いたソースに海老がばっちりと合います。他のメニューは9ドルぐらいですがこれは倍の18ドルぐらいでこの店では値が張るほうですがビッグアイランドグリルで一番美味いかも。

 

これに四人のドリンクを入れても50ドルぐらいでお腹いっぱいになれます。

 

—————————————————

ビッグアイランドグリル(Big Island Grill)

住所 75-5702 Kuakini Hwy, Kailua-Kona 96740
電話 808-326-1153

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]   ワイコロア・ビーチ・リゾート・ビーチコースを半年ぶりにラウンド 三日目のディナーはB級ファミリーレストランへ   カイルア・コナのビッグアイランドグリルで夕食を […]

タイトルとURLをコピーしました