ヒロの町を散歩

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

キラウェアからヒロに戻ってきました。ヒロには何度も来ていますが、いつも日帰りなのでヒロでのんびりと過ごすのは初めて。

IMG_7788

こちらはヒロのカメハメハ大王像。

DSC00787

ハワイ諸島には3体のカメハメハの像があります。

オアフ島のカメハメハ大王像が有名ですが、実はオアフ島のカメハメハ像は二号機でオリジナルはハワイ島のカパアウに設置されています。

そしてヒロのカメハメハ大王像は三番目に作られた像。

カパアウのカメハメハ大王のオリジナル像の記事はこちら「カメハメハ大王オリジナル

IMG_7790

ヒロの町をぶらぶらと散歩。

IMG_7793

ヒロの町にきたら必ず立ち寄るお店があります。アロハシャツのお店のシグ・ゼーン。

シグ・ゼーンについてはこちらの記事に「お気に入りのアロハシャツを購入

必ず1着、買って帰るのですが今回も右の茶色のシャツが気に入って購入してるとカウンターで白地にブルーの模様が素敵なアロハを店員さんがたたんでました。
本日発売の新作らしい。結局、二着買っちゃいました。

IMG_7798

リリウロカラニ公園をぶらぶらと。

IMG_7801

IMG_7805

IMG_7803DSC00789

そろそろ夕食の時間です。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました