購入したペブルビーチグッズ

べブルビーチのプロショップやアウトレットなどで買ったグッズです。

おのぼりさん状態で、更に円高と言うこともあり、色々買っちゃいました。。

 

 

monSN3J0591.jpgmonSN3J0592.JPG

まずはペブルビーチとキャロウェイのダブルネームのスタンド式キャディバッグ。

同じタイプのキャロウェイのキャディバッグ持ってるのに、プロショップで見つけて思わず衝動買い。

190ドル。一ドル80円とすると15000円ぐらい。

 

 

 

monSN3J0593.JPG

左が今回購入したキャディバッグの仕切り。右が今使っているキャディバッグ。

今使っているのはウッド系を一本ずつ入れれるので一番上をFT-Tour、時計回りにFT-i(FT-Tourが不安になった時の保険用)、3W、3UT、PTと入れています。

個人的にはこの間仕切りは結構、便利なのですが、ペブルビーチバージョンはオーソドックスな間仕切りになっています。

 

 

monSN3J0594.JPG

続いて、同じくプロショップで購入した帽子、パターのヘッドカバー、タオル、ヤーデージブック、マーカー、グリーンフォーク、ロゴボール、バッグタグ。

 

 

monSN3J0595.JPG

そしてこちらは、キャナリーロウのペブルビーチのアウトレットで購入したハンチング帽とキャップとキーリング。ハンチングは後頭部の部分に2010US OPENのマークは入っています。

帽子は半額。キーリングは70%OFF。赤いキャップは息子へのお土産。 

 

 

 

monSN3J0596.JPG
monSN3J0597.JPG

そして今回の一番のお買い得だったグッズがこちらのゴルフ用の傘。

長い傘と折りたたみの小さい傘の2個セット。もちろんペブルビーチのマーク入り。

これがなんと15ドル。モントレーのコストコで投げ売りされてました。

どちらもしっかりとした作りで折りたたみのほうも広げると十分に大きくなります。

 

 

monSN3J0853.JPG

そして後日、プロショップで買い足したクマのヘッドカバーと人形。ヘッドカバーは妻、人形は娘へのお土産。

しかし、なぜペブルビーチのマスコットは熊なんでしょうかね?


Comments

comments

4 Comments

  1. 私へのお土産はicon:question
    飛び切り派手なのをお願いしますね・・・って
    もう帰国しちゃってますもんねicon:face_smile
    テロにも遭わず・・・無事帰国してくれる事が一番のお土産ですicon:face_shy

1 Trackback / Pingback

  1. 夢のペブルビーチへ | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください