ハワイのディズニーリゾート

[アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ ]

ランチを食べた後はコオリナ方面に。

妻から去年の夏にオープンしたばかりのアウラニ・ディズニーリゾートに行って買ってきてほしいものがあるというお願いがあったので行ってきました。
aSN3O0227.JPG
アウラニ・ディズニー・リゾートのエントランス。
コオリナリゾートの敷地内に造られていました。
エントランスから車を進めると駐車場があるのですが駐車場に入るには宿泊者のルームキーがいりそうな感じだったので、もう一度、道路に戻って近くのコオリナゴルフクラブの駐車場に車を駐車。
aSN3O0246.JPG
久しぶりにコオリナを見ましたがコンディションはいい感じでした。
aSN3O0247.JPG
コオリナはかつてはパイナップル畑で、今では廃線になったこの線路でパイナップルを運んでいたのだとか。
線路を渡り、歩くこと数分でアウラニリゾートに到着。
aSN3O0243.jpg
中に入ると開放的でいい雰囲気です。
aSN3O0233.JPG
リゾート内をちょっと散策。グーフィーがいました。
aSN3O0234.JPG
そしてプール。流れるプールや子ども用の浅いプールなどいろいろあり、あちこちにライフガードがいました。過剰と思えるぐらいの人数。さすがディズニー。子どもに何かあったら大変ということで多く配置してるのでしょうね。
aSN3O0236.JPG
こちらはビーチ。
aSN3O0238.JPG
リゾート内には、日本人の姿は少なく、欧米のゲストが多かったです。
そしてもう一度、建物の中に戻り、目指すはお土産屋さん。
aSN3O0241.JPG
妻から買ってきてほしいと依頼されたのは、アウラニでしか買えない限定のダッフィーのぬいぐるみ。妻と娘がダッフィー好きなのです。
人気で売り切れたりしてるらしいと聞いて見にいくと。。
aSN3O0232.JPG
山ほどありました。
水色の帽子にミッキーがサーフボードを背にウクレレを弾いているデザインのTシャツを着ているダッフィーと水色の赤ちゃんダッフィーを1個ずつ購入。
アウラニを後にしてワヒアワ方面に移動します。
早朝、ココヘッド登頂して疲れた体をパワーチャージするためにパワースポットに。
Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. 緊急渡ハ、ついでにソニーオープンを観戦 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください