朝からがっつりとガーリックチキン

[Mitsuba(ミツバ) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き
この日は午前中はホノルルカントリークラブをラウンドして午後からはハワイカイゴルフコースをラウンド予定なので朝もがっつりと食べることに。
早朝から営業しているプレートランチ屋さんに。
プレートランチ屋というよりは、ロコ達からはOkazuya(オカズヤ)と呼ばれているお惣菜屋といったほうがいいかもしれません。
IMG_1355.JPG
ミツバというオカズヤです。早朝6時前にはオープンしています。(正確なオープン時間はわかりませんが6時の時点で既にオープンしていてこの行列なのです)
まだあたりは真っ暗。
通りの反対側にはこちらもロコに人気のオカズヤのミツケン(光健)も早朝から営業してます。(この日はお休みのようでした)

IMG_1352.JPG
いろんな惣菜が陳列されています。
IMG_1353.JPG
メニューも豊富です。私は朝からがっつりとガーリックチキンのプレートランチを注文。
SN3O0282.jpg
揚げたてのカリカリのチキンに甘めのガーリックのタレが絡まっています。
かなり味付けが甘いので好き嫌いが分かれる味ですが、私はこれはこれでありかなと思ってます。
ニンニクチャージ完了。ではラウンドに出発します。

Mitsuba(ミツバ)

1218 N School St, Ste D, Honolulu, HI 96817
(808) 841-3864
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 5.ホノルルCCとハワイカイGCをラウンド(5日目) 朝からがっつりとガーリックチキン 朝からミツバのプレートランチ 池を埋め立てて造られたプライベートコース ホノルルCCをラ […]

タイトルとURLをコピーしました