昼寝が似合う島、モロカイ島

[Aqua Hotel Molokai(アクア・ホテル・モロカイ) ]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

ランチを食べた後はホテルで昼寝をすることに。

普段、ゴルフ旅をしているときは昼寝なんてもったいない、その時間があればまだラウンドしていないゴルフコースをラウンドというぐらい予定をびっしりと詰め込んでいるのですが、このモロカイ島ではあとは閉鎖されたゴルフコースのカルアコイを歩いてみるということのみが目的で残って、まだあと一日もあるのでのんびり過ごしてみることに。

モロカイ島には現在、ホテルと呼べる宿発施設は1か所のみ。

CIMG1757.JPG

このホテルモロカイだけになっています。

このホテルの雰囲気がとても気に入りました。

CIMG1756.JPG

バンガロータイプの部屋になっています。

SN3O0828.jpg

私が宿泊したのはこの建物の1F。ランチはこの裏の庭で食べて、おなか一杯になったら部屋の中でのんびり昼寝。

何もないモロカイ島はハワイの中で昼寝が一番似合う島かもしれません。

Aqua Hotel Molokai(アクア・ホテル・モロカイ)
住所:1300 KAMEHAMEHA V HWY KAUNAKAKAI MOLOKAI HI 96748

電話:1-808-5535347
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました