早朝から営業しているドライブインで朝食

[Molokai Drive Inn(モロカイ・ドライブイン) ]
02.グルメ・食べ歩き

モロカイ島二日目の朝。

モロカイ島の滞在は三泊四日なので今朝も早朝から活動開始。

朝6時から営業しているお店です。(金、土は6時半から)

店内でも食べることができるスペースがありますが持ち帰る客のほうが多そうでした。

いろんなハンバーガーやプレートランチがありますが、朝なので軽めにということでベントーをオーダー。フライドチキンや卵焼き、ウインナー、焼肉などが入っていました。

これはチョイス失敗。次回モロカイ島に訪れることがあれば別のメニューを頼んでみたいと思います。

住所:15 Kamoi St, Kaunakakai, HI 96748

電話:(808) 558-5655
営業時間:6:00~22:00(日~木)、6:30~22:30(金、土)

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする