夕食はモロカイ島No.1のレストランで

[クアラプウ・クックハウス(Kualapu'u Cookhouse) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

モロカイ島初日の夜は島内で一番といわれているクアラプウ・クックハウスというレストランで食べてみることにしました。

SN3O0786.JPG

客入りもそれなりにあって人気のある店のようなので楽しみです。

IMG_4634.JPG

注文したのは、カントリーフライドボンレスチキン

IMG_4636.jpg

ソースはグレイビーソースとBBQソースが選べるので私はグレイビーソースをオーダー。

このグレイビーソースがかかったフライドチキンが最高に美味しかったです。

グレイビーソースのおかげでしつこくなく一気に完食。

サラダも新鮮。

人口が少ないモロカイ島であまり食には期待していなかったのですが期待を裏切られる素晴らしいお店でした。

このお店はモロカイ島だけでなくハワイ州全体の中でも上位にランクインしてもいいんじゃないかと思います。

モロカイ島に三泊しましたが三日ともこのお店で夕食をいただいたぐらいお気に入りのレストランになりました。

クアラプウ・クックハウス(Kualapu’u Cookhouse)
住所:Hwy 470 & Uwao St Kualapuu, HI 96757

電話:(808) 567-9655
営業時間:
月曜日 7:00~14:00 (朝食は7~11時、ランチは終日)
火~土曜日 7:00~20:00(朝食は7~11時、ランチは終日、夕食は17:00~20:00)
日曜日 9:00~14:00(終日、朝食メニュー)
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました