サンセットを独り占め

[Papohaku Beach(パポハクビーチ) ]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

カルアコイのエアーゴルフを終えた後はもう一度、先ほどきたハワイ最長のビーチのパポハクビーチに戻ってきました。

サンセットを見るためです。
CIMG1568.JPG
今日の日の入りの時間まで40分ほどあります。
CIMG1578.JPG
太陽のほうを見るとまだまぶしいです。
CIMG1583.JPG
だんだん日が沈んできました。
CIMG1585.JPG
CIMG1589.JPG
やはりこのビーチには誰もいません。
CIMG1592.JPG
CIMG1593.JPG
他の観光客はどこからこのサンセットを見てるのでしょうか?
CIMG1597.jpg
サンセットを独り占めしてます。
CIMG1610.JPG
シャッターを押すたびにいろんな絵が撮れますね。
CIMG1637.JPG
CIMG1642.JPG
CIMG1647.JPG
CIMG1656.JPG
CIMG1663.JPG
贅沢なひと時でした。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました