食欲増進のためにカレーを食べてみた

[ドッコ ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

餃子を食べ過ぎて食欲が落ちたので食欲増進のためカレーを食べに来ました。

IMG_4979.JPG

激辛カレーで有名なドッコ。

IMG_4982.JPG

前回10倍を普通に食べれたので今回は冒険して50倍。

IMG_4985.jpg

普通に食べれました。辛くて美味い!かなりスパイシー。

店主によるとメニューは50倍まですが100倍も対応可能なのだとか。

もはやそこまでいくと香辛料の塊になるようなのでお勧めはしないらしいです(笑) 

さてカレーで餃子を一度リセットできたのでもう一軒、真打の餃子屋さんに行こうと思います。

ドッコ
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-18 三宮ステラビル B2F
電話:078-322-3205
営業時間:10:00~22:00

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました