シーアイランドで夕食

[Oak Room(オーク・ルーム) ]

フロリダ州を後にして海岸線を再び北上してジョージア州に。

シーアイランドというリゾート地にやってきました。

シーアイランドにはThe CloisterとThe Lodgeの二つの宿泊施設があるのですがThe Lodgeのほうが少しお安いのでThe Lodgeのほうに宿泊。それでも一泊500ドルぐらいします。

何の予備知識もないままチェックインして、ずっと私に一人担当者がつくのでなんだろうと思ってたらバトラー付きのリゾートでした。

少し休憩してからロッジ内のダイニングのOakRoomで夕食を取ることに。

IMG_9223.JPG

チキン&コーンチャウダー

IMG_9215.JPG

チキンがたっぷり入っていて美味。

IMG_9221.JPG

トリプルテール(マツダイ)のグリル。

肉厚で食べごたえがあり、美味しかったです。

明日はシーアイランドのオーシャンコースをラウンドします。

C・H・アリソン氏とH・S・コルト氏が設計したコースをトム・ファジオ氏が改造したコース。

楽しみです。

Oak Room(オーク・ルーム)
住所:Lodge at Sea Island Golf Club 100 CLOISTER DR, SEA ISLAND, GA 31561
電話:855-572-4975
営業時間:ランチ11:30~14:30、ディナー17:00~22:00


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください