バンドンデューンズの練習施設

[プラクティスセンター]
07.米国ゴルフ
07.米国ゴルフ

バンドンデューンズを発つ前に最後に練習施設を見学して帰ることにします。

DSC02564

滞在中、ゲストは無料でこの練習施設を使用することができます。

DSC02567

50エーカーの広さに2面のドライビングレンジ。

DSC02565

ビックパットと呼ばれている1エーカーもの練習グリーンにショートゲーム用のレンジ。

DSC02566

そして今記事をまとめていてバンドンデューンズのホームページをみて知ったのですが9ホールのパー3コースも併設していたようです。

Shorty’sというコース名でバンドンデューンズを設計した、デビッド・マクレイ・キッドが設計。無料でラウンドできます。 

DSC02568

次回、バンドンを訪問したらこのパー3コースもラウンドしてみたいと思います。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] バンドンデューンズの練習施設  プラクティスセンター ポートランドに向かう途中のクーズベイでメキシカン  プエルボヌエボ・メキシカンにて ポートランドの空港で夕食 […]

タイトルとURLをコピーしました