バンドンデューンズに2015年オープン予定のパッティングコース

[パンチボウル]
07.米国ゴルフ
07.米国ゴルフ

突然、雹が混じった土砂降り。

パシフィックグリルでスコッチを飲みながら止むのを待ちました。

20分ほどで止んだので、バンドンデューンズを離れる前に、2015年にオープン予定のパッティングコースのパンチボウルを見学してから移動しようと思います。

DSC02541

パンチボウルはオールドマクドナルドを設計したトム・ドークとジム・ウルビーナが設計したパッティングコース。

パシフィックデューンズのクラブハウス前の窪地に造られていました。

この記事は2014年4月にバンドンを訪れたときの記事で、今はその一年後の2015年4月。もうそろそろオープンするのではないでしょうか。

DSC02542

パシフィックグリルのクラブハウスから一望できます。

DSC02543

広さは100,000平方フィート。この敷地内に18ホールのパッティングコースが造られます。

DSC02545 DSC02546 DSC02549   DSC02552 DSC02553 DSC02554  DSC02556 DSC02557 DSC02558 DSC02559 DSC02560 DSC02561 DSC02562 DSC02563

18ホールのルーティングを想像するのも楽しいです。

最後にバンドンデューンズの練習施設を見学してから旅立ちます。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました