お気に入りのBOB’S BBQで牛、鶏、魚

[BOB'S BBQ(ボブズ・バーベキュー) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

オアフ2日めの晩御飯は、ロコに人気のプライムリブが食べれるお店のレイズカフェに行くことに。

6席だけの小さな食堂なのですが、ジューシーで美味いプライムリブが食べられるらしい。

本で見て、一度行ってみたかったのです。

運悪くワイキキからレイズカフェがあるカリヒに向かう道は工事中で大渋滞。

どうしても食べたくて渋滞にも負けず、何とか到着。

 

到着してお店に入ろうと思ったのですが扉が開きません。あれ?閉店時間?

本には22時閉店って書いてあって、結構遅くまで珍しくやってるんだと思っていたんだけどなぁ。

お店の壁の営業時間の表示を見ると19時半で閉まるみたい。渋滞がなければ。。

本に載っていたプライムリブの写真を見ると、絶対に美味いと思うんだけどなぁ。残念。。

次回は必ず食べてやる。。

ということで行き場をなくしてしまいました。

 

いろいろ考えたのですが時間も遅いのでお気に入りのBOB'S BBQでプレートランチを買って部屋に持って帰って食べることにしました。

今年の2月の時の記事はこちら「晩御飯は肉が食べたくなったのでBOB'S BBQに

 

ここの肉は安くて美味いのです。

まずは牛肉!ニューヨークステーキ。

SN3O0015.JPG

塩コショウがきいていて柔らかい。いつ食べても美味い。

そして鶏肉!ヒバチチキン。

SN3O0017.JPG

甘めのソースが鶏肉に合います。美味い!!

そして魚。グリルドサバ。

SN3O0018.JPG

サバの塩焼き。臭みがなく身が締まっていて美味い!!!

何食べても美味くて安い。

この3つだけでも24ドルぐらいです。全てサラダ付き。

 

メニューが豊富なので日本にあれば毎日通いたいぐらい。

自宅の近くに欲しいお店です。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました