蛤ハシゴで二軒目は、はまぐり鍋うどん

[川市 ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

日の出で蛤しゃぶしゃぶを堪能した後、もう一軒だけ行きたいお店があったので、ご一緒していただいた皆さんと分かれて急ぎます。

歌行燈という、うどん屋さんの蛤うどんを食べようと思って入店したらギリギリ閉店。。

うーん、残念。どうしても諦めきれずにすぐ近くにあった川市といううどん屋さんい入店しました。 

IMG_7043.jpg

はまぐり鍋うどんをオーダー。

IMG_7047.JPG

そして餃子も人気らしいので注文。

IMG_7049.JPG

肉々しい餃子でした。

IMG_7050.JPG

さきほどの日の出の高級な蛤はもちろん言うことなしの美味さでしたが、こちらの少しチープな蛤うどんも美味しいですね。

川市
住所:三重県桑名市川口町32
電話:059-422-1709
営業時間:17:00~21:00(ラストオーダー)

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 蛤ハシゴで二軒目は、はまぐり鍋うどん […]

タイトルとURLをコピーしました