17-A というエクストラホール

[コーラルクリークゴルフコース ]
05.ハワイゴルフ
05.ハワイゴルフ

ランチを食べた後、息子の体調がまずまずだったので今回のハワイ滞在で二度目の息子との2サムでラウンドしてくることにしました。

 
13時半にゴルフ場に向けて出発。

 

そんな突然のウォークオン(予約なし)のラウンドでもラウンドできるアメリカゴルフ、最高です。
 
IMG_3658.JPG
コーラルクリークゴルフコースに。
 
IMG_3661.JPG
ナイスオン。
 
IMG_3666.JPG
息子は身長伸びたおかげで、強いアゲインストでもドライバー200ヤード飛ばすので半年ほどで50ヤードぐらい飛距離がのびてます。
 
IMG_3667.JPG
10番ホール。
 
コーラルクリークは過去に記事で紹介していますので、写真はそちらをご覧ください。
 
 
コーラルクリークには17番ホールを終わって18番ホールのティーの反対側に17-Aというエクストラホールがあります。
 
17-A 113ヤード パー3
IMG_3668.jpg
 
息子はこのラウンドを最後にゴルフはいったん中断。
病気が治って早くまた二人で一緒にラウンドできるようになってほしいなぁ。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました