日本最大の湿原「釧路湿原」

[細岡展望台]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

昼から、もう1ラウンドしたかったので候補の阿寒カントリークラブに電話。

一人でラウンドできるか聞いてみるとこのクラブは二人からしか受け付けてないとのこと。うーん、残念。。

なかなかこちらに来ることがないけど、次回機会があれば二人以上で訪れてみたいと思います。

ということで観光に切り替えます。

日本最大の湿原の釧路湿原に。

0IMG_5588

細岡展望台にやってきました。

1IMG_5586

釧路川が大きく蛇行しながら流れています。

IMG_5594 IMG_5595 IMG_5597

IMG_5598

展望台の下側には釧路湿原駅があり、くしろ湿原ノロッコ号という臨時の観光列車が停車するらしい。

IMG_5600 IMG_5603

すぐ近くにある細岡ビジターズラウンジで休憩します。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました