鶏づくし

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き
 

京都に戻ってる新幹線の中から更新してます。

img20080315.jpg

京都から東京に向かうときの新幹線のお弁当は、ちょっぴり贅沢して、はつだの和牛弁当と以前の記事では書きましたが東京から京都に戻るときの弁当はこの「鶏づくし」です。
価格も950円と手頃です。

中身は
蒸し鶏梅チリソース和え
鶏もも塩だれ焼
鶏もも肉煮
鶏つくね煮
玉子焼き
鶏めし

と、鶏肉好きの私に取っては嬉しい内容。

ごちそうさまでした。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    姫さん

    書き込みありがとうございます!

    お弁当を食べて、ブログを携帯から書き込みして昼寝しようと思ってましたが、アクシデントが。。

    慣れない携帯からの更新のため、記事を二重投稿してしまい、削除していたらもう一方が何故か下書きになり、変更できなくなり何度もトライして先ほどようやく解決しました(涙)

    気が付けば名古屋に停車中です。
    京都まで昼寝するには中途半端なので帰宅してから昼寝しようと思います(笑)

     

    Posted by:hally at 2008年03月15日(土) 12:06


    食べた後はゆっくり寝てください
     

    Posted by:姫 at 2008年03月15日(土) 11:16

タイトルとURLをコピーしました