朝の散歩と朝食

[パームテラス(Palm Terrace)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

いよいよハワイゴルフ最終戦。
朝6時頃、目覚めました。仕事のメールチェックをしてから朝食を取りに行くことに。

ヒルトングランドバケーションクラブからホテルまでのシャトルバスの始発は7時。
それ以前にホテルに移動したい場合は、歩いていく必要があるのですが徒歩15分ぐらいかかるので7時まで待つことに。
6時ぐらいからバスがあればなぁと思うのですが、この島ではほとんどが車で移動してる観光客が多いことを考えると仕方ないか。

それまでにE氏が起きてきたら一緒に朝食に行こうと思ってましたが、予想通り一人で行くことに。。

朝食の前にホテル内を散歩。

img20081025.jpgラグーンに映るヤシの木

 

 
img20081025_1.jpgフラミンゴ
 
img20081025_2.jpgオーシャンタワー側の海

朝食はオーシャンタワーの中庭にある「パームテラス」で。

バッフェ形式のレストランです。
ディナータイムは日替わりでテーマが変わります。

 

img20081025_3.jpgこのレストランオープンエアーのため、スズメがやってきます。
手すりに止まっている可愛らしいスズメを眺めながら優雅に朝食。
と言いたいところなのですが、プレートに食べ物を置いた状態で席を空けるとスズメが群がってきて大変なことに。

二人以上で行くときは必ず一名は席に残るようにしてください。
一人で行くときは全てお皿の上の料理を食べてから移動してください。

 

img20081025_4.jpg一人で食事を取りに来ていた私は、皿をきれいにした状態でフルーツを取りに行ったのですが、
それでも戻ってきたらコーヒー用のミルクをスズメが飲んでいたようでテーブルに少しミルクが飛び散ってました。

さあ、部屋に戻ればいよいよ最終戦です。

————————–
パームテラス(Palm Terrace)

ディナーの営業時間:5:00 p.m.~9:00 p.m.
大人$37、子供(12歳以下)$18

朝食の営業時間:6:00 a.m.~11:00 a.m.
大人$26、子供(5-12歳)$13 (4歳以下無料)

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    SEEDさん

    仕事もしてますよ
    たぶん。。

    ハワイゴルフはGDOのサーバダウン中に行っていたので更新できてない分を少しずつアップしてるので仕事してないように感じてしまうのですが昨日も仕事してましたよ。
    たぶん。。

    17日のメンバーは声をかけれる知人は何人かいるのですが、私の周りには紳士でない輩が多く、まだまだマナーがなっていない人が多いので教育中です。

    私も人のこと言える立場ではないのですが、初対面の人と同伴するには、もう少し指導した後のほうがよさそうな感じです

    琵琶湖大橋ナイターOFFのメンバーに声をかけてみてはどうでしょうか?

     

     

     

    Posted by:hally at 2008年10月25日(土) 11:15

     


    おはようございます

     

     

    まだ ゴルフ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    ゴルフしか しないような?

    仕事は?

    観光は?

    恐るべき……………..

    11月17日のメンバー誰かいます?

    月曜日は 難しいかな?

    Posted by:SEED at 2008年10月25日(土) 09:44
     

  2. […] 朝の散歩と朝食   またまた朝の散歩 ようこそ、キングスコースへ   第三戦ティーオフ 2つの溶岩 放牧された山羊 ゴルフ場でかくれんぼう 二人とも成功? 王様の勝利  ハワ […]

タイトルとURLをコピーしました