マウナ・ケアを下山

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

マウナ・ケア山頂付近でサンライズを鑑賞した後は、下山。
途中で立ち寄ったオニズカ・ビジターセンターを再度訪問。
ここでトイレ休憩です。
img20081022a.jpgもうこんなに太陽が強く日を照らしています。
img20081022_1a.jpg駐車場から見た風景。

帰りはパーカー・ランチで家畜が放牧されている風景も見ることができます。
途中で雲の中に入り、虹も見ることができました。

ピックアップした逆順に宿泊先まで送ってもらいます。

img20081022_2a.jpg海越えのホールが有名なマウナラニリゾートのサウスコースを車窓から。

私は最後に降ろしてもらい、最後に朝食にサンドウィッチとポストカードを貰ってツアーは終了。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    あろはちゃんさん

     

    ビレッジは住民の方にはお得なコースですよね

    足なしのハワイ島。
    目の前に豪華な食事があるのに鎖で繋がれて食べれない感じでした

    次回は年末か、3月頃にハワイに行く予定です。
    ハワイ島に行くかどうかはまだ未定ですが、行くときはラウンドご一緒できるといいですね

     

    Posted by:hally at 2008年10月22日(水) 08:46


    はじめまして。
    自分が住んでるところが紹介されてる・・・ということで、興味深く読ませていただきました!!
    ビレッジも、ボルケーノも、ホームコースです。
    ビレッジは歩けば15$!でプレイできるお得なコース!!
    ボルケーノは天気が良ければすごく綺麗なマウナロアの稜線を眺めながらプレイできます。
    そして、今はハレマウマの噴煙も見れます。
    レンタカー残念でしたね・・
    このビッグアイランドで足なしというのは・・
    ビレッジは丁度プレイされた1週間前にハワイ州のジュニアたちのトーナメントがありました。
    息子もゴルフがんばってま~す。
    こちらにいらっしゃるときは、ぜひお知らせしてくださいね~。
     

    Posted by:あろはちゃん at 2008年10月22日(水) 03:29

  2. […] マウナ・ケアを下山 ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ内を散歩  リゾート内に幽閉? […]

タイトルとURLをコピーしました