イルカのいるラグーンで昼寝

ランチ後はE氏と別行動。

この日の晩御飯はパターゴルフの勝負で負けたほうがおごるというルールでしたが、パターゴルフができなかったことと、二日連続E氏にゴチになっていたので私が御馳走させていただくことに。(たぶん次の日のゴルフでもゴチになるので)

17時45分に夕日の見えるレストランを予約して現地集合ということでいったん解散。

私はしばらくラグーングリルで読書。

img20081023a.jpg
img20081023_1a.jpg

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのホテル内には3つのプールとラグーンがあります。
ラグーンタワー側にあるコナ・プール
オーシャンタワー側にあるコハラ・プール

img20081023_3a.jpg
img20081023_2a.jpg

それと写真はありませんが、オーシャンタワーの内側にあるオーシャンタワープール(18歳以上のみ利用可)の3つのプールがあります。
ランチをしたラグーングリル横のドルフィン・ラーニングセンターのイルカ。
イルカと遊ぶことができます。(有料)
ビールをお代わりして飲みほした後は、横のラグーンでバスタオルを借りて、屋根付きのデッキチェアで横たわり読書。

本当はハワイ島のいろんな自然を堪能するドライブに行きたかったのですが、たまには何もしないのもいいかと思い、ゴロゴロ昼寝。

img20081023_4a.jpg

こちらは、ホテル内のプールではなくグランドバケーションクラブのプール。

プール天国です。

別の機会に訪れたイルカのプール


Comments

comments

1 Comment

  1. GDOコメント
    あろはちゃんさん

    そうですよね。一番贅沢な過ごし方ですよね。

    私は普段からゴロゴロしてるので旅行の時は逆に張り切ってしまう貧乏性なんです

    それでもハワイで太陽の下でゴロゴロするのは気持ちのよいものです

     

     

     

    Posted by:hally at 2008年10月24日(金) 17:33

     


    これって一番贅沢な過ごし方だと思いますよ~。
    やっぱり普通は旅行に来られるとあちこち寸分惜しまずに移動されますから・・・
    いわゆるメインランドからとかいらっしゃるお金持ちの方はこのように、のんびり読書したり、身体を焼いたり、ゴルフしたりして、だらりと優雅に過ごされます。
    E氏のおかげで、優雅にリゾート満喫できて良かったじゃないですか~
     

     

    Posted by:あろはちゃん at 2008年10月24日(金) 03:11
     

1 Trackback / Pingback

  1. ハワイゴルフ対決 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください