マスターズ出場に向けて

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

天気がよいのでマスターズに出場すべく練習に行ってきました。

来年のマスターズではなく10年後のマスターズに、私ではなく息子が目指します(笑)
先日のハワイでのゴルフデビュー後、自分からゴルフに行きたいと言ってくれました。嬉しいものです。

ということで枚方カントリーのゴルフアベニューに。
枚方カントリーは桜の名所としても有名なので息子と二人でショートコースで花見しながら練習。

今年のマスターズ、石川遼プロは予選落ちしてしまいましたがまたオーガスタに戻りチャレンジして欲しいものです。

10年後は息子は19歳。
石川遼プロは27歳。

その頃、石川遼プロはグリーンジャケットに袖を通しているだろうか?

その頃、息子はゴルフを続けてくれてるだろうか?

10年後、私は47歳。
息子と好勝負できるぐらいの腕前になっていたい。。(笑)

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    ひろPA2さん

     

    TVゲームしか興味のなかった息子がゴルフに興味持ってくれたのでこのまま続けばいいのになぁと思っています

     

    Posted by:hally at 2009年04月13日(月) 01:53


    楽しい風景が想像できます。私の時代の時には自分ばかりのゴルフでしたので、今になって息子と一緒にやればよかったと悔いております。
     

    Posted by:ひろPA2 at 2009年04月13日(月) 01:42

     

タイトルとURLをコピーしました