出発前に食べ放題のパンケーキを

[Wailana Coffee House(ワイラナコーヒーハウス) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

二日連続の1日2ラウンドゴルフに疲れて前夜は早々に就寝。

最終日は朝8時過ぎの飛行機で帰国するので朝4時に起床。

こういうときに便利なのがワイラナコーヒーハウス。定宿のヒルトンの目の前にあり24時間営業のカフェ。

早めの朝食を食べに行きました。

いろんなメニューがありますが、私が注文したのはBreakfast Special。

メニューにはAll The Pancakes You Can Eat with 2 eggs and 2 slices of baconと書いてあります。

つまり2この卵と2枚のベーコンとパンケーキ食べ放題。

 

パンケーキには3つのシロップが出てきます。

SN3J0398.JPG左からメイプルシロップ、ココナッツシロップ、ベリーシロップ

卵はサニーサイドアップでお願いしました。そしてパンケーキが3枚。

SN3J0399.JPGとりあえず1シロップ1枚ずつ食べろよなという感じでしょうか。icon:face_mischievous

一番おいしいのはココナッツシロップです。これにバターをたっぷり塗って食べるのが一番。

しかし、メイプルもベリーも1枚ずつ食べてしまうわけです。

 

でもやっぱりココナッツがおいしいよなぁということで二枚だけ追加。icon:face_shishishi

SN3J0400.JPG

たっぷりココナッツシロップをかけました。

これでコーヒーいれて8ドルぐらいで食べれるんですから幸せです。

 

そんなおひとりさまハワイもこれにて終了。一人でも結構楽しめましたicon:face_smile

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. 華子 より:

    すごいボリュームだね。。
    カロリー、高そう~~。
    しっかり食べて、帰国して。。
    日本は寒いよicon:face_mistake

  2. harry より:

    華子さん
    間違いなくカロリー高いですicon:face_self-conscious_smile
    帰国は先週に戻ってきました~
    記事が追いついてなくてicon:face_embarrassed
    今日は凍えるような寒さでしたね。
    来週の西宮カントリー、よろしくお願いしますicon:ecstoramation

  3. […] 6.最後は早朝にパンケーキ(六日目) 出発前に食べ放題のパンケーキを   おひとりさまハワイの最後は早朝に食べ放題のパンケーキ […]

タイトルとURLをコピーしました