ゴルフの前の朝ごはんに卵かけご飯と極上プリン

[たまごや とよまる]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

芝山ゴルフ倶楽部のラウンドの前に、美味しい朝ごはんが食べれるお店がゴルフ場の近くにあるので、と連れていってもらったのが、ここ。

「たまごや とよまる」

千葉東金道路の松尾横芝ICから成田方面に芝山はにわ道を1.2km進んだ右側にあります。

SN3J0004.JPG

徹底した飼育管理で育てられている鶏が産んだ、産みたての卵で卵かけご飯が食べれるお店です。

たまごかけご飯定食は250円。それに極上プリンがついたセットが400円。

SN3J0001.jpg卵を溶いてだし醤油をかけて刻み海苔をパラパラとかけていただいた、たまごかけご飯は最高に美味い。

それにこの極上プリンが濃厚で美味

今まで食べたプリンの中でも最上位に位置するぐらいに感動の上手さでした

 

————————————————

「たまごや とよまる」

〒289-1501

千葉県山武市松尾町山室431-1

電話 0479-86-7660

月曜日休み(祝日の場合は翌日休み)

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. シングルパパ より:

    グルメなhallyさんに気に入っていただけたようで何よりですicon:face_smile
    極上プリン付のセットは限定ですので・・・早めに行かないと
    売り切れの場合がありますのでご注意下さいicon:face_embarrassed
    塩ゆで卵も美味しかったでしょう???icon:face_chomp

  2. やきそばパンZ より:

    うわ!
    美味しそうですねー。
    私はプリンは遠慮しておきますが。(^^;

  3. harry より:

    シングルパパさん
    ほんとに美味しかったです。
    プリン最高でしたicon:sparkling
    ゆで卵の美味しかったですね~
    ————————-
    やきそばパンZさん
    新鮮な卵なので、卵かけご飯、美味しかったですよ~
    甘いもの嫌いな方でもあのプリンは一口だけでも味わってほしいなぁと思うぐらい美味しかったですよicon:note

タイトルとURLをコピーしました