カリフォルニアからの贈り物

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

海を渡ってカリフォルニアから贈り物が届きました。

ブログ友達のやきそばパンZさんからの贈り物です。

届いたモノはこちら。

caliSN3J0261.JPGZIPPO製のグリーンツールです。

グリーンフォークとボールマーカーとボールマーカーを外すとシガーパンチ(葉巻の吸い口を作るカッター)にもなる道具です。

このツールについて詳しくはやきそばパンZさんの記事をご覧ください「zippo製 グリーン・ツール

 

今年の8月9日にやきそばパンZさんがブレイマーカントリークラブ イーストコースの8番ホールでホールインワンを達成されました。

その時のやきそばパンZさんのブログの記事「ブレイマーの8番ホールでのホールインワン

その記事にお祝いのコメントを書き込みさせていただいたのですが、そのお礼としてホールインワン記念品をいただけることになりました。

グリーンツールには、

   * Hole-inOne *

     8/09/2010

Braemer CC, East

8th, 157y by xxxx

と刻印されています。(xxxxにはやきそばパンZさんのお名前が)

ZIPPOらしく耐久性がある作りにになっています。

ありがとうございます!!!!

早速、次のラウンドから使わせていただきます。

いつか私もホールインワンを達成して、今回の記念品のお返ししたいなぁと思ったり。

 

やきそばパンZさんとはブログでコメントをやりとりさせていただくようになって2年ほどになります。

カリフォルニア在住ということもあり、まだお会いしたことはないのですが、今年の年末にカリフォルニアに行ってお会いする予定です。

日が沈んでからGlowBallと呼ばれる夜光のボールを使用してラウンドするGlowball Golfに参加するつもりです。

やきそばパンZさんの去年のGlowBall Glofの記事

Glowball Golf at Coyote Hills」「Glowball Golf Tournament

今からお会いできるのを楽しみにしています。

ブログやっていなかったら知り合うことができなかったことを考えるとブログやっていてよかったなぁと思います。

 

やきそばパンZさん

改めて、ホールインワンおめでとうございます!

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. pargolfire より:

    年末カリフォルニアなんですか?
    私も年末~年明け、LAですよ。

  2. harry より:

    pargolfireさん
    GlowballGolfの日程に合わせてカリフォルニアに行く予定です。年末といっても、おそらく12月上旬ぐらいかなと思っています。
    pargolfireさんは、年末から年明けをLAで過ごされるんですね。素敵icon:sparkling
    来月の下旬にもペブルビーチ、スパイグラスヒル、スパニッシュベイ、トーリーパインをラウンドすべく、出張を兼ねてカリフォルニアを訪れる予定ですicon:note

  3. やきそばパンZ より:

    hallyさん、こんにちは。
    無事届いてよかったです。
    受け取っていただいてありがとうございます。(^^)
    年甲斐もなくはしゃいでしまいました。(^^;
    それにしても、
    ペブルビーチ、スパイグラスヒル、スパニッシュベイ、トーリーパイン
    っていうのは凄いラインナップですね!
    本当、いつかノルウエーのリンクスコースとかにもご一緒できたらなー、って思ったりしてます。(^^)

  4. harry より:

    やきそばパンZさん
    ありがとうございました!
    大切に使わせていただきます。
    ペブルビーチシリーズは、来月の22~31日の予定で計画中ですicon:note
    ノルウェーのリンクスいいですね。ぜひいつかご一緒したいですねicon:face_smile

タイトルとURLをコピーしました