ロデオドライブで食べれる$2.95のチーズバーガー

[McCormick & Schmick’s - A Pacific Seafood Grill/マコーミック&シュミックス ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

リビエラカントリーでのラウンドを終えてビバリーヒルズのホテルに戻って各自、夕食の時間まで自由行動。

hpIMG_0342.JPG

ホテルはロデオドライブの近くなので高級ブランド店が並ぶロデオドライブ周辺を散歩。

と言っても高級ブランドに全く興味がない私は、安くてうまいものがないかを探索。

お金持ちの皆さんが集うロデオドライブで安い食べモノってなさそうな気がしたのですが、見つけました。

 

ロデオドライブとウィルシャーBlvd.の角にあるトゥーロデオにあるシーフード料理屋さんのMcCormick & Schmick’s – A Pacific Seafood Grill。
マコーミック&シュミックスが全米で展開しているシーフード料理屋さんですが、ロデオドライブのお店はちょっとだけ高級な感じ。(※2018.5.3追記:その後、閉店しました。)

そんなお店の軒先にハッピーアワーのメニューが掲示されてました。

hpIMG_0339.JPG

 

こちらはバーカウンターのほう。エントランスから正面に真っすぐ行くとしっかりと食事をとれる席があり、左手の建物に入ればこちらのバーカウンター。ハッピーアワーはこちらで。

ハッピーアワーは月曜日から金曜日のPM4時から6時半までとPM9時から10時までの間。

この時間に来店すると$2.95でチーズバーガーが食べれます。

hpSN3J0982.JPG

2.95でこのボリュームのチーズバーガーが食べれます。

ビールは6$なのでビールの半額。

 

一時間ほどしたらみんなで夕食なのに、アメリカ最後の夜だからいいかと思ってついつい食べちゃいました。

夕食はイタリアンでピザやらパスタやらステーキをがっつりといただき、アメリカ最終日を終えて次の日はいよいよ帰国。

帰国したら、和食を食べるぞ!って思っていたのですが帰国する日に、アクシデントが。。

 

———————————————

住所:206 North Rodeo Drive Beverly Hills, CA 90210

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]   短いパー4ですがバンカーがガードしていてルートに悩む10番ホール ロデオドライブで食べれる$2.95のチーズバーガー   夕食の前に安かったのでチーズバーガーを食べてしまいました […]

タイトルとURLをコピーしました