サンフランシスコのNo.1グルメバーガー

[Marlowe(マーロウ)]

アメリカに到着して最初の食事はサンフランシスコのフード評論家400人が投票してベストグルメバーガーの一位を獲得したマーロウに。

IMG_6459

このマーロウのエクゼクティブシェフのジェニファー・プッチオは料理界のアカデミー賞と言われているジェームス・ベアード賞を受賞した名シェフ。

ワクワクします。

ドリンクは、運転をしているのでアルコールではなく、サトウキビから作ったコーラのケーンコーラ。

IMG_6460

芽キャベツのチップス(Crispy brussels sprout chips)

IMG_6461

芽キャベツをカリッと揚げて塩とレモンで味付けしています。香ばしくて美味しいです。

ベイクドオイスター(Baked Oysers

IMG_6462

ニューイングランドスタイルのクラムチャウダーに牡蠣を付けて小麦粉を付けてオーブンで焼いたもの。

牡蠣の旨みとクラムチャウダーの旨みが1つになって最高でした。

 

そしてこちらが、サンフランシスコNo.1ハンバーガーを獲得したマーロウバーガー(Malowe Burger)

IMG_6463

パティとレタス以外には、じっくりと炒められた玉ねぎにチェダーチーズ、ベーコンそしてホースラディッシュのアイオリソースが挟まれていました。

IMG_6466

パティが濃厚でホールラディッシュのアイオリソースが爽やかなのでバランスが素晴らしいハンバーガーでした。

———————————-

Marlow

330 Townsend St Ste 101 San Francisco, CA 94107
(415) 974-5599
http://marlowesf.com/

 


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください