サンフランシスコで行列のできる朝食屋さん

[Plow(プラウ)]

サンフランシスコでの朝食は人気の朝食屋さんで。

IMG_6510

プラウ(Plow)というお店です。

オークランドのオリベート(Oliveto)という人気イタリアンレストラン出身のジョエル・ブレスカセクとマキシーヌ・シウの二人のシェフが2010年に開業。

 

IMG_6507

朝7時に開店するのですがとにかく人気店らしいので開店10分前に行ってみました。すると一人並んでいただけでラッキー。

7時と共に扉が空いて入店。カウンターに座ります。

IMG_6514

こちらは一番目のお客さんのフライドエッグサンドウィッチ。

卵焼き2個にアイオリソースにチェダーチーズ、エンダイブとNueskeのベーコンがサンフランシスコで人気のベーカリーのアクメのバンズでサンドされています。

カウンターで調理しているのをずっと見ていました。

う、これも美味しそう。。次回はこれをオーダーしよう。。

そして私がオーダーしたのはお店の名前が入っている「ザ・プラウ」

IMG_6516

目玉焼き二個とレモンリコッタパンケーキにクリスピーポテト。そして自家製のポークソーセージ、Nueskeのベーコン、チキンアップルソーセージの中から1つ選びます。

私は自家製ポークソーセージを選択。

ポークソーセージがスパイシーでポテトはカリカリで美味しい。

IMG_6518

そしてこのレモンリコッタパンケーキはフワフワで口に入れるとレモンの爽やかな香りが広がり、朝にぴったりのパンケーキでした。

 

———————————————————–

プラウ(Plow)

1299 18TH STREET SAN FRANCISCO, CALIFORNIA 94107
(415) 821-7569
7:00~14:00(火~金)、土日は8:00~14:00 日曜休み

http://www.eatatplow.com/


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください