帰りの機上で次の旅に焦がれる

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

年末に財布を落とし、ハワイの免許証を紛失したことが発端で再交付のために突然決めたハワイ行き。

免許証は無事に再交付ができました。

SN3O0602.jpg
ゴルフ仲間のOさんにもお付き合いいただき、楽しくラウンド。
最後のラウンドではベストスコアを更新することもできました。
何より一番、嬉しかったのは樋口さんとのハワイでの偶然の再会。
年末に免許証をなくした不運はこれらの幸運のおかげで、帳消しどころか落としてよかったと思えたハワイ滞在でした。
まさにハワイに呼ばれるための起こったアクシデントだったのかも。
SN3O0603.JPG
次回のハワイは夏に家族旅行。
ゴルフに、はまっていなければいつものようにハワイ島。
だったのですが、ハワイ島のゴルフ場は、ほぼ制覇。
となると、次のターゲットはマウイ島です。
できるだけ多くのゴルフ場をラウンドしてきたいなぁ。
と帰りの飛行機の中でサンセットを眺めながら、次のハワイの予定を考えるのも旅の楽しみです。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. すごいですねー。
    なかなかできることではありませんよね。
    憧れます。(^^)

  2. harry より:

    やきそばパンZさん
    年末のアンラッキーがラッキーになった旅でしたicon:face_smile

  3. […] 8.最終日にベストスコアを更新(8日日) ベスト更新、年に一度の神降臨ラウンドが年初めに エヴァビレッジGCでベストスコア更新 今まで食べたサイミンの中ではハワイで一番 PHO97を再訪 マラサダを食べに行ったついでにクッキーをお土産に レナーズでクッキーを購入 旅の終わりはあのシェイブアイス屋さんで ワイオラシェイブアイスで抹茶のかき氷 帰りの機上で次の旅に焦がれる 次回のハワイ旅行はマウイ島かな  […]

タイトルとURLをコピーしました