オアフに移動。朝食はKCCファーマーズマーケットで。

[KCCファーマーズマーケット ]

マウイ島で10日間過ごした後、オアフ島に移動。

 
妻と娘はこれから8日間オアフ島で過ごし、私と息子は途中、1泊2日でラナイ島にゴルフしにいく予定。
今日は土曜日なのでKCCファーマーズマーケットに行き、朝食を食べることにしました。
 
KCCファーマーズマーケットは以前の記事にも取り上げていますのでそちらもご覧ください。
 
まずは腹ごしらえ。Grandma G'sでプレートランチを。
SN3O0329.JPG
どれも美味しそうです。
SN3O0328.JPG
 
その中で選んだのはSeared Ahi Poke。
アヒのポケを炙ったプレートランチ。
SN3O0330.jpg
これが大当たり。お代わり食べたくなるぐらいの美味さでした。
 
食後にコーヒーをということで、カウコーヒー。
kSN3O0333.JPG
ハワイのコーヒーといえばハワイ島のコナ地区で栽培されているコナコーヒーが有名ですが、最近は同じハワイ島でもマウナロアの東側のカウ地区で栽培されているカウコーヒーが注目を浴び始めています。
 
まだまだ生産量はコナコーヒーには敵いませんが、品質ではアメリカのコーヒーの品評会でもカウコーヒーが上位を占めるようになってきています。
kIMG_3198.JPG
カウ地区はコナ地区に比べて土壌が肥えているためにフルーティーで甘味がある豆になっているようです。
 
美味しかったのでお土産にカウコーヒーを購入。
kSN3O0334.JPG
 
そしてお約束のオノポップス。
IMG_3201a.jpg
ハワイのきつい日差しの下で食べると最高です。
 
そしてククイソーセージ。
SN3O0335.JPG
今回は色々な味を試してみました。ノーマルのポルトガルソーセージ以外にキムチソーセージとパイナップルソーセージを食べてみました。
パイナップルソーセージがほどよい酸味があり、家族には好評でした。
 
そしておやつにポップコーンを購入。
SN3O0336.JPG
 
お腹も満たされたのでこれからカフク方面に向かいます。
海沿いの9ホールの公営コース、カフクゴルフコースをラウンドしにいきます。

Comments

comments

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. [KCCファーマーズマーケット ] ファーマーズマーケットで完熟トマトの焼きたてピザを | ゴルフバカの気まぐれブログ
  2. マウイ島、ラナイ島の旅 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください