2012年のゴルフを振り返って

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

毎年、年末にその年のゴルフや旅を振り返る記事をアップしているのですが、2012年だけ振り返ってなかったのでフェイスブックで簡単にコメントしていた記事があったのでそれをアップしておきます。(※2015年12月1日)

2012

今年の旅行は
1月ハワイ(オアフ島)
2月台湾 平渓天燈節
3月サイパン
4月台湾
5月大分県、台湾
6月北海道
7月ハワイ(オアフ島)、新潟県・山形県、島根県・鳥取県、上海
8月ハワイ(マウイ島、ラナイ島、オアフ島)
9月長崎県
10月アメリカ(イリノイ州・ウィスコンシン州)
11月ハワイ(カウアイ島、モロカイ島)、韓国
12月ハワイ(オアフ島、ハワイ島)
といろんなところに行くことができました。

ラウンド数は150ラウンド。


旅先でいろんな出会い、出来事があり、いい思い出に。
今年は出歩きすぎたので来年は少し出歩く機会を減らして自宅でのんびり過ごす時間を増やそうかなぁ。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました